memo

2017.04.24 Mon 【重要】お知らせ【読んでね】

ハロー!私です。

四月の下旬に入りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は日々大好きな創作とストレスの要因にもなり得る睡眠不足に
追い込まれて躁鬱を上手く繰り広げる毎日です。


さてはて。今日は大切なお知らせがあります。


我が創作サイト、猫とまくらにて連載しております未完成定理についてです。




未完成定理は以前にもブログにて書いたのですが、
当サイトの他にも漫画アプリcomicoにて漫画を上げさせていただいております。





それが

この度、未完成定理が




なんと




comicoにて公式化させていただくことになりました。




公式化おめ2





はい。








公式化しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



未完成定理か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ヒューーーーッ
ドンッ(花火が打ち上がる音)



ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!!!!!


今の今まで未完成定理を読んでくださった皆様のおかげです。
ありがとう……本当に……ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

なんかもう現実味なさ過ぎて夢にすら思いませんでした。えっ…どこ私?ここ誰?

本当に……自分でもあんま信じてないです…ぶっちゃけ今でもドッキリだと思ってます……
壮大なドッキリすぎる。





comicoでの未完成定理の連載の詳細はまた後々上げさせていただくとして。

ここからがサイトに、未完成定理に関わる大切なお話になります。
よろしければ最後まで読んでいただけると幸いです。





comicoでの公式化を受けた以上、
未完成定理のサイトでの漫画の閲覧が出来なくなります。


今までサイトで漫画を楽しみにしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
そして突然のことで申し訳ありません。

私がcomicoで公式化を受けたのは、
「未完成定理を早くにでも完結させられるから」でした。

ぶっちゃけた話、今の私の生活に合わせて未完成定理を描いていけば、
この先10年経っても完結できないと思っています。

誰よりも何よりも、描いてる私が未完成定理の続きを描くことが好きで楽しみにしていて、
早く完結させたいと思っている人間なので、
終わらせてあげられないのは本当に嫌だなと思いました。本当に、本当に。


だからこそ、今回公式化のお話を受けさせていただきました。


自分の首絞めるの大好き!でも描くのはもっと好き!!!!!
なので公式化を受けた以上、最後まで頑張りたいと思います。



漫画アプリが栄える中で、時代遅れと言われる個人サイトにわざわざ足を運んでまで
未完成定理を読んでくださった皆様。今まで本当にありがとうございます。
公開場所は変われど未完成定理は今後も完結に向けて続いて行きますので、
どうぞそれまで見守って、応援してくださると心強いです。


もしかしたらこれを機に読むのをやめてしまう方がいるかもしれません。
それは、私が「公開場所が変わっても読み続けたい!」と思ってもらえるような
魅力ある作品作りができてなかったという力不足であるので、仕方ないと思います。
今後そう思ってもらえるような作品にできるよう、精進していきたいです。


公式化になっても応援する、読み続けてやるという方。心の底から感謝でいっぱいです。

本当に、本当に。

ありがとうございます。期待に応えるためにも、頑張って描いていきたいです。
そして何よりも、私が楽しく描いていけたらなと思っています。

ちゃんと最新話まで進められて、なおかつちゃんと完結までもっていきたいです。
なので読み続けてやるよと言ってくださる皆様、どうぞ今後とも応援よろしくお願いします。
期待に応えられるよう、はちゃめちゃに頑張ります。



1話からの再出発になりますので最新話までお待たせしてしまいますが、
それを過ぎればあっという間な上に毎週毎週最新話が更新される状態になるので、
サイトで漫画を楽しみに読んでくださった方にはとても焦れったい思いをさせてしまいますが
(しかもあんな気になるところで終わらせて1話からとかいう生殺し)、
これを機に1話から読み直して貰えたらと思います。

(私が)吐くほど加筆修正が加えられているので、
書き下ろしの部分など楽しんでいただけたら何よりです。
読んでください!!(血眼)


1話から読んでられっか!とお思いの方。

是非ともサイトでの最新話がcomicoにて公開されるまでしばしお待ちを……!!!
待ちながら応援してくださると嬉しいです。(?)
comicoアプリ、良ければインストールしてね。


あとサイト自体は閉鎖は致しません。
未完成定理はcomicoでの公開のみになりますが
その他のイラストやトップ画などは今後もサイトにて更新していきたいので。
あと、ブログの方も週一更新を目安に今後もやっていきたいです。
そこでは創作の小話や蛇足ネタなんかも今後書いていきたいので、
是非お暇な時であれは覗きに来てくださると嬉しいです。
私はここにいるよ。


comicoでの連載は5月9日火曜日からになり、
そこから毎週火曜日更新になります。

サイトに上がってる最新話までの漫画は5月2日まで公開してても良いとの許可をいただいたので、
よろしければcomicoでの連載が始まる前におさらいとして読み直してみてやってください。
そしてサイト版とcomico版の違いを思い出しながら1話1話見比べてくださると嬉しいです。記憶力が試されます。




最後に。



未完成定理が公式化までさせていただき認められるようになったのは、
comicoにてオススメを押してくださる方やコメントを残してくださる方はもちろん、


カウンターを回してくださった方、ブログを読んでくださった方、

拍手をしてくださった方、コメントを残してくださった方、など。

当サイト「猫とまくら」に足を運んでまで未完成定理を読み続けてくださった、皆様のおかげであります。


本当に、ほんとーーーーにありがとうございました。


サイトに足を運んでくださった皆様があったからこそ、未完成定理はここまでやってこれたんだと思います。




公式化を受けた以上、今まで読んでくださった方やこれからも読んでくださる方、
そしてこれから読んでくださる方のためにも。
期待に応えられるよう、最後までしっかり描いて行きたいです。



今まで、ありがとうございました。

未完成定理はcomicoでの再出発になりますが、
必ず最新話まで戻ってこれるよう頑張ります。なので、応援してくださると嬉しいです。
そして完結に向けて進んでいきます。

ゴールに辿り着くまでを、どうぞ暖かく見守ってやってください。
キャラクター達が自分達の道を選べるよう、どんな形であれ私も描きりたいと思います。


これからも未完成定理を、私を、どうぞ応援よろしくお願いします!!!


2017年4月25日
ぽて



2017.04.22 Sat 眠り姫の憂鬱



みんかぁ



こんにちは!私です。

4月に入りましたが気温が上がったり下がったりの毎日で身体にダメージを受けてばかりいます。




今回は眠花の睡眠障害について完全に自分のためにまとめていきたいと思います。




いやメモしないと忘れるんだよ!!!

なのでせっかくだからね、ね!







作中でも見られる通り、眠花は睡眠障害です。

常に眠気に苛まれていて、ふとした時に自分の意思とは無関係に眠りに入ります。

起こそうとしても起きないので、本人が自ら起きるまで周りは放置してます。

そういった時に寝落ちしてしまった時から目を覚ますまでの間隔は3分だったり10分だったり、はたまた1時間だったりとその時々によって違います。




ここまでが普段の眠花に見られる過眠症の部分です。




そして不定期に眠れない時期が訪れます。

眠気は相変わらずですが、いつもやってくる突然の寝落ちが降ってきません。その代わり寝落ちどころか自分の意思で寝ようとしても眠れなかったり、一般的に必要なまともな睡眠時間もとれない状態に陥ります。

この不眠症は不定期にくるとはいえ、大体の原因が本人が不安に感じていたりストレスを抱えていたりと、眠花自身の精神バランスから影響されて発症しています。

そして不眠で寝られないことがさらにストレスとなって、悪循環に陥ります。

この不眠期間も1週間だったり2~3週間だったりとまちまちですが、不眠期間が長い分反動もでかくなります。




不眠期間を終えると、最初に話した過眠期間に戻るのかと聞かれれば少し違くて、むしろその時期とは非にならないくらいの睡眠をとります。

今まで眠れなかった反動からかぐっすり眠りに入るのですが、1日たっても2日たっても起きないことがほとんどです。

この反動期間についてはまた後後本編で描くので詳しいことは省きますが、夏休みの時眠花は不眠期間を終え反動でたくさん眠ってしまっていました。それを聞かされていなかった久遠はだから怒っていたのです。




…とまあ、これが眠花の抱える睡眠障害の一部なのですが。




一応言っておくと、この記事を読んだ後一般的に見られる睡眠障害と異なるところがあるなと感じたり「私も睡眠障害だけどこんなんじゃない!」と思う方もいるかと思います。




これは眠花の睡眠障害に限らず宗司の潔癖症だったり鈴の過食症だったりと、他のキャラクターの抱える問題についても言えるのですが

未完成定理のキャラクターが抱える問題と現実である潔癖症やら睡眠障害とやらは、同じなようで少し違います。

それこそ、同じ潔癖症でも人の回し飲みは大丈夫な人もいるし他人と素肌で触れ合うのも苦手な人もいます。

同じものでも軽かったり重かったりと差はあるので、未完成定理の皆が抱える問題と同じ問題を抱える人が「私も睡眠障害だけどこんなにはならないなあ、眠花はこうなんだ」など、その違いを知った上で今後も読んでいただければ幸いです。







今回は眠花が抱える睡眠障害の症状を書きましたが

いつか、というか必ずですが、眠花が睡眠障害に陥った原因を本編にて描けるよう頑張ります。




頑張ります!!!!!!!!ウオー

2017.04.03 Mon 神様は知らない




文化祭編終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





おっと…つい嬉しさのあまり挨拶をふっ飛ばしてしまいました。すみません。私のことはふっ飛ばさないでください。

ハロー!私です。
2016年の9月11日から始め、血と汗と涙と涎が出るに出た文化祭編…ついに今回。2017年4月1日を最後に


文化祭編終わりました……………


すみません最近大文字ハマってて…


はあ……




終わった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや作品自体はまだ全然終わってないし涙でるくらい完結が見えないんですけどね。
文化祭編が終わってやっと一区切り、って感じです。 はあ~ほんとによかった。


ふはは




いかがだったでしょうか?文化祭編。最初は色とりどりだった画面が話が進むにつれ一話辺りのボリュームも膨大になりただでさえ新品なワイシャツのごとく真っ白だった背景がさらに漂白剤が加えられたように手抜き雑になっていく画面は、見ていて物悲しい気持ちになったのではないでしょうか?私は亜空間を作り上げる天才なので気にしません。
65話までついてきてくださった読者の皆様も、今更みかんへーてーりの雲ひとつどころか背景すらない画面にも見慣れてきたことdしょう。そうであってほしいです。むしろ65話まで読んでくださり本当にありがとうございます。これからも読んでやるよと言ってくださる方が居れば幸いの極み…抱擁を求めます。   媚び売り~~~www


文化祭編の話をします。

タイトルの「神様は見ていない」「神様は知らない」は、宗司達が通う月草高校の文化祭名が「神無祭」であることから、ちなんで名づけました。64話で親がべらべら喋ってましたね。つまりそういうことです。(どういう~~)

神様は見ていない。神様は知らない。
タイトルの通り、誰も知らないし見ていない、自分をとがめる人も虚勢を張る必要もない、祭りごとという熱に浮かされたという理由付けをして自分を曝け出していく…といった感じです。
実際に文化祭編では色んなキャラクターの一面が見れたと思われます。手先が器用な久遠の意外な特技。蓮には当たりが強い千景。魔法のチケットで素直になり最後にはそれに頼らずとも自らの力で一歩を踏み出した親。親に対する感情をぐちゃぐちゃな思考ながらも曝け出しそして戸惑う鈴。虚勢ではなく、男性への恐怖を露骨に露わにしたこなた。「中学」というワードに顔を曇らせる狛村。中学の元同級生に会い、かき乱され、過去に何かを思う宗司。そしてそんな宗司に何もしてやれない何も知らない自分に歯痒い思いをする眠花。皆が皆、様々な感情を抱き渦巻いた文化祭編でした。


今回の文化祭編は分量から見てわかる通りとても力の入れた…というか今後も大切になっていく要素がたくさんちりばめられています。いやマジでまとめるの苦労した…当初は5話分で締めるはずだったのがこれだもん…自分で自分を抱きしめます。

文化祭編で絶対に「いれなきゃ!!!!!!!!!!!」って思っていた話はそれぞれありまして、それの繋ぎになるやりとりを不自然にならないよう取り入れつつ伏線もはって……とかなんとか話を作る上で当たり前の作業をしていましたが如何せん私は頭が悪い!!本当に…大変でした…。カッフェにて完食済のパフェを横に置いて5時間くらい粘ってネームやったなあ。結局その日は進まなかったけど。
いやてめ~の苦労話はいいよ創作の話しろ!!!!!とお思いの方もいるでしょう。でも許してほしい。ずっと描きたかった文化祭編をやっとの思いで描き切り放心してる状態なのです。優しく頭を撫でるくらいで良いので労わってくれたら嬉しいです。オエー!!


語れる蛇足をぼそぼそ呟いていきます。

・蒼と蓮とリラは同じ中学で、そこに千景も入れてよくつるんだりしてる。

・宗司の元同級生と会う回にて。宗司に対して指をさす男の指を宗司が掴むシーンがあったが、あれは「指さすなって習ったろバーロー☆」って注意もあるが普通に折ろうとしていた。

・65話の本当の本当にラストの狛村とこなたのシーン、こなたが狛村を教室に引き込んでからずっとそこに居て、狛村はこなたの子供体温にやられてそのままぐーすかした。こなたはそんな狛村の腕を枕にして「ブサイクだなあ」って思いながら眺めてる。


こんな感じです。
うーーんマジで蛇足だ。また思い出したらぼそぼそ呟いていきたいけどどうだろ…
まあその時で!!!


早く続きも描きたいのもそうなんですが、しばらく、というかだいぶかなり。今後最新話の更新が遅くなります。
近々またそのことについてお話しますのでしばしお待ちいただけると幸いです。ふっ飛ばさないでー!!!



拍手コメント、本当に本当にいつもありがとうございます!!ひとつひとつしっかり読んでます!お返事を一人一人の方にできなくて本当に歯がゆい限りです…代わりに投げキッスをお見舞いします。


一人一人にお返事は厳しいですが、質問とか気になったコメントには回答していきたいです。
次のブログ更新ではそれができたらいいな。



それでは失礼いたします。
と、最後に








未完成定理


文化祭編








これにて完結!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いえーーーーい!!!ピスピス


2017.03.22 Wed 背景だけではいられない



ハロー!僕です。




今日は未完成定理に出てくるモブの話をしようと思います。




そうですモブです。




未完成定理はキャラクターが吐くほど多いですが、基本的に登場人物紹介に出てくるキャラクターをメインに話を進めていきます。

もちろん話の途中で出てくるサブキャラクターも大事な要員ではありますが、彼らも人物紹介に描くとごっちゃになるので(単に私がめんどくさいだけ)、載せてません。

サブキャラクターが誰と関連するのか!?など、詳しくは本編でよろしくね🌸って感じです。よろしくお願いします。







さて、前述した通りモブの話です。

メインキャラクターが登場人物紹介に出てくる人達であるのならサブキャラクターはメインキャラクター達に何らかの関わりのある人達です。

そしてモブは、メインに関わりがあるようで全くない、言わば背景の役割を担うキャラクター達です。




そんな背景の彼らにも実はちゃんと名前があります。




えっ!?そんなとこまで考えてるのキモ!!とかいうディス・コメントはやめてください。タダの創作オタクなだけなのです。ボクワルクナイ







それでは紹介します。

実は居たし名前もあったしたまに顔も出たり出なかったりしたんだよな彼らです。どうぞ!!










エントリーナンバー1番!

2年C組所属!タレ目とおでこが特徴以外何の特徴もない男子高校生、小泉くん!!


小泉


その名の通りです。小泉くんはクラスでは目立つわけでも陰気でもありません、ごく普通の男の子です。蒼くんと仲が良いです。あと親とも良くお喋りします。宗司のことはすげー奴と思っております。

彼は仲良くなった人にはとてもお調子者で盛り上がりを見せてくれますが、そうなるまでは人見知りを発揮して話もあまり弾みません。身内でしか調子に乗れないタイプです。

大人数での場になると仲の良い人にずっとくっついています。彼と仲良くなる場合は彼の友達を含めた3人で話すと良いでしょう。そこから少しずつ距離を縮めて行って、最終的にウザ絡みをされるようになったら成功です(攻略法か?)

あと小泉くん家はとても貧乏なので彼は部活には入らず、放課後はバイト三昧です。おやつは庭に生えてる草です。

この前学校のトイレットペーパーを3ロールほど持って帰ったらそれを蓮くんに写真を撮られ、それ以来蓮くんに頭が上がらない状態です。可哀想に。





続きまして、エントリーナンバー2番!

同じく2年C組所属!横に流した髪を後ろでピンで留めるという結べばよくね?とつっこまれそうなヘアーをしたギャルこと、小林さん!!


小林


彼女はギャルはギャルでもゆったり口調のしたマイペースギャルです。鈴と仲が良く、よく一緒にスイーツの話で盛り上がります。
結構面倒見も良く、当初教室に来た眠花にも気兼ねなく話しかけていた人物の1人でもあります。去る者逃がさんの内の1人。

小泉くんと仲良しで2人でよく遊びに行ったりします。カースト的に違う2人ですが、そんなの関係なしにお互い気兼ねのない友人だと思っております。

でも親友と公言する蒼と千景の距離感はおかしいと分かっているので、あの2人ほど距離が近いわけではなく、ちゃんと男女という性差があることをわかった上でお互い接しています。性別って超えられないからね。

普通のギャルJKですが、実は血が好きという変わった趣味(?)を持っています。
血の味が好きみたいです。よく自分で流した血を舐めては悦に浸る変態です。でも傷がつくのは嫌なので自傷とかはしません。うっかり手を切った時に出た血を舐める程度です。

あと彼女自身貧血持ちなので、生理の時はよく保健室で休んでたりします。その経緯で眠花のことも知っているので、眠花が教室に来た時話しかけたのはそれもあるのでしょうね。



裏話ですが。小泉と小林は元々はメインキャラでした。というよりは、狛村とこなたの初期キャラクターみたいなものです。練りに練り直した結果、小泉と小林というキャラクター像は消え失せ今の狛村とこなたが生まれました。面影全くねえな!!

結局もったいない精神でモブキャラクターとして復活を成し遂げたのですが。

初期狛村とこなたの2人は、今の狛村こなたより仲が良かったみたいです。わはは



続きまして、エントリーナンバー3番!

2年A組所属!マフラーを着けてるのは喉仏を隠すためだけの女装趣味有りの男、早乙女 禄(さおとめ ろく)くん!!


禄



禄くんです。灯とリラと同じクラスでよくキャッキャしてます。彼はお顔の整った人なのですがそれを自分でも自覚しており、なおかつ自分の顔が大好きなナルシスト人間です。自分の顔に絶対的自信があるポジティブ人間なので、女装も似合うとか言ってたまにスカートを履いて学校にくる変態です。もちろん似合ってます。

彼は普段表情筋はあまり動きませんがその分口は回ります。表情筋が動かせないわけではないので表情はコロコロ変わりますがそれが特に発揮されるのは女装時です。

ちなみに彼は至ってノーマルで、彼女がいます。彼女は、ポジティブな禄くんとは真逆で自分に自信のない子なのでネガ発言するたびに「お前を好きになった俺に失礼だろ💢💢」とヒスを起こします。両思いのはずなのにお互いすれ違い気味で前途多難のようです。余談ですが禄くんは普段の一人称は「僕」を使ってますが素は「俺」です。ぶってますこいつ。




続いては!エントリーナンバー4番!

2年C組所属!実はスラックス派なつり目緑髪少女、音無 忍(おとなし しのぶ)ちゃん!!


忍


他の3人と比べると顔出しが多いキャラですね。言わずもがな眠花と仲が良いです。

彼女は本編でも声に出してお喋りしているシーンは見受けられませんが、そのまんまでとても無口な子です。基本的に喋りません。首の上下左右と、筆談で意思疎通をします。

何故か眠花と宗司とは普通に会話できてるので皆から不思議がられてます。クラスはおろか、学校の人は誰も忍ちゃんの声を聞いたことがありません。ただ1人を除いては。

忍ちゃんには彼氏がいます。お気付きの方はいると思いますが、その彼氏とはエントリーナンバー3番の禄くんのことです。

高一の時に同じクラスになり、何やかんやあって禄くんからの告白を受けてお付き合いを始めました。彼女は禄くんの自信たっぷりなところが大好きなのですが、根が卑屈すぎて彼が「自分を引き立て役にするために告白してきた」と思っております。禄くんが自分のことを好きだなんて夢にすら思っていません。大好きな禄くんの引き立て役になれるなら…と何故か盛大な勘違いをしています。そりゃあ禄くんもキレます。

表向き忍ちゃんが振り回されてるようで、実際は禄くんが振り回されてるのかもしれません。



またしても裏設定ですが。

未完成定理は言わずもがなノマカプが飛び交う作品ですが、今後出てくるキャラクター等、全部合わせて9つカップリングがあります。多いわボケとか言わないで!!

初期設定では10つありました。その内の一つが、ろくしのでした。

けど禄くんと忍ちゃんの話は、宗司と眠花に何ら関わりのない、番外編的立ち位置だったため、本編で描く必要はないなと思いメインカプが10つから9つになりました。

けれどやっぱり勿体無い精神と愛着によってなんとかモブキャラに復帰しました。やったねろくしの。





そしてラスト!エントリーナンバー5番!

本編では顔すら出てない!けれど名前の出現率と髪色の主張だけ激しい、工藤くん!!


工藤


宗司と同じく文化祭の実行委員をやっていました、工藤くんです。

彼は表情筋が死んでいます。基本的に無表情だけど表情はコロコロ変わる禄くんとは違い工藤くんは死んでます、顔が。その代わりめちゃくちゃ饒舌かつユーモア溢れるエンターテイナーのような男です。その顔面にそぐわない発言が面白いと評判になり、今ではクラスのムードメーカーのような存在です。だからこそ文化祭実行委員にも選ばれました。まあそんな描写まったく無かったけどね!!


彼にもまた、彼女がいます。彼女は学校には行っていません、引きこもっています。

同じ中学の子で、中二辺りから引きこもるようになりました。そんな彼女の家にいつも遊びに行く彼です。

実は漫画あります。とある企画にて参加させていただいた時に、せっかくなのでと工藤くんと彼女を題材に描きました。

お暇な時にでも。白いよ!!

→【http://catpillow.web.fc2.com/hana.html】







いかがだったでしょうか?
実は名前も設定もあったモブ達を。

今後もメインに被ってしゃしゃり出てくるかつ、増える可能性がありますが、基本的にモブであることに変わりはないので本編で彼らが活躍することはありません。

描くとしたら番外編として描きたいですね。

メインやサブのキャラクターだけでなく、モブの皆もどうぞよろしくね!!!
あとこれを機に、読み返しがてらモブの皆を探してみるのもありですね(*^_^*)


2017.03.16 Thu 暗闇に灯を照らして




画像は65話ネタバレ気味ですので閲覧の前に65話を読んでいただけくことを推奨します~





Qなんで頬に怪我を負っているんですか?


65話

その内分かります!!!(答えになってなーい)

三人が集まっているときに聞こえたガラスの音はなんだったんでしょうかね。
音のなる方へ行った三人に何かがあった……!?って感じです。
まあその内本編で分かるので、忘れたころにでも……。


65話更新しました。文化祭最後です。

はあ………(やっとだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


久遠と灯の初対面会です。私自身この二人が絡むのをずっと待っておりました。

本当に

ほんと……


やっっとだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてここからですね。楽しみです。私が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


久遠と灯は、宗司と眠花ありきの関係なので、宗司と眠花が居なければ成立しない関係性ともいえます。
久遠が初めて灯を見かけたのが宗司と話している時(55話)であるように、
灯も眠花が宗司と関わりがある、と認識した上で久遠の存在を知った(58話)のです。
このように、宗司と眠花の関連性のある存在、と認識した上でお互いが初の顔合わせをしました。

今後も宗司と眠花ありきで絡んでいく二人なので、どうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです。


65話もラストスパート。頑張ります!!!